揺るがない自分の軸・あり方

先日の夢会お疲れ様でした。

 

大きな出来事(大震災)直後の自分と現在の自分。

そんな時間軸で自分の中にどのような変化が起きたのか?

 

そして、10年後に自分がありたい姿・位置から現在の自分を

眺めてみて何を感じたのか?

 

そんなことをみなさんに体感してもらいました。

 

私自身も感じたのですが、どんなことがあっても、揺るがない

スタンス・軸・こだわり=パーソナルブランディングなのではないかと。

 

それさえ持てれば、自分の生き方にぶれがなくなると思うのです。

 

その軸を常に持って生きていくことが、自分らしさが発揮された

状態なのではないでしょうか?

同時に周囲から見てもとても魅力的だと思います。

 

そんな自分になりたくて、目の前の小さな判断・意思決定を重ねる

ようになってきています。私自身も。

 

みなさんはどのように考えますか?

 

キンヤ