今週木曜日、夢会です!

11月に始まった、今回の夢会も

早いもので今月で4回目です。

 

佳境に入り、参加者の皆さんには

夢に向かっての、より具体的な内容について考えながら

実現に向けてのアクションも起こし始めて頂いています。

 

皆さん日々の業務で追われることも多いと思いますが

どんなに忙しい時であっても

 

自分は毎日、何処に向かって歩いているのか?

何のために頑張っているのか?

 

意識して進むことで

着実に目標へと近づいて行けると思います。

 

毎日の中では、あまり進んだ実感は少なくても

半年、一年、三年と進んで振り返った時には

自分の歩んできた道程が

思いのほか長く感じるのではないでしょうか。

 

写真素材 PIXTA
(c) shin写真素材 PIXTA


    

 

辿り着けると信じて進むことでしか

ゴールには辿り着けません。

 

誰かにゴールまで連れて行ってもらうのではなく

例えぎこちなく、ゆっくりであっても

自分の力で目標地点まで進むことで

辿り着いた時の喜びも大きいと思います。

 

生きているうちは、常に人生は

道半ば、志半ば ですが

 

自分の定めた目標に向かって

今を大切に過ごして行きたいですね。

 

今週の木曜日も

楽しみにしています。

 

州二♪

http://ameblo.jp/kawa-syu/ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上田あきこ(あっちゃん) (火曜日, 15 2月 2011 11:13)

    そうですね。
    ゴールにむかってがむしゃらに走っていって、
    あるとき気が付いて後ろを振り返ると
    「ああ、いつの間にかこんなところまで来たんだな~」って
    思うのでしょうね。

    ここからまた、みんなで楽しみながらも
    真剣勝負でいきましょう!

  • #2

    州二♪ (火曜日, 15 2月 2011 22:41)

    あっちゃん
    >楽しみながらも真剣勝負で
    うん、そうですね‼
    今回も、ほんと楽しみです(^-^)/