2010年

9月

03日

第六期夢会始動

ついに夢会も第六期に突入です。
六期を開催するにあたって、州ちゃん・あっこちゃん・欽ちゃん・会長の大ちゃんを中心に、熱い想いを持ったOBメンバーも混じって幾度となく方向性の議論を繰り返し、実施までもう一息の段階までやってきました。

 

そして議論の中で必要性を感じていたのがHP。
以前から作ろうと話が出ていたものの、コスト面やらなんやらで遠回しにしていたものの、やっと準備も出来ました。
 
今後は夢会での活動も告知していくツールが出来たので、参加者との情報共有や、更なる刺激しあえる仲間とのご縁が広がっていく期待感でいっぱいです。

Twitterもうまく使っていければいいなと思っています。

 

このブログでは開催レポートをダイジェスト版で発信予定。

そして、夢会OBや今回の参加メンバーの活動ブログも掲載していく予定です。

 

 

記事:成田